【ブログネタ】今日はコロッケの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

【コロッケ、作ったことある?】

 

そういえば、コロッケは自分では作ったことないなぁ…

 

兼業主夫で料理担当してた時期もあるけれど、揚げ物はあまりというか、ほとんど作ってないですね~

お弁当やらお惣菜やらで揚げ物多くなるから、自炊の時はあまり作らないんですよね、揚げ物…せいぜいカツレツ止まり。

マリーさんはコロッケ大得意ですけれど。

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・関連ブログ記事

【ブログネタ】今日はこどもの日【これりん誕生会】

【ブログネタ】今日はみどりの日【ゾンビドラマ】

【ブログネタ】今日は憲法記念日

【ブログネタ】今日はえんぴつ記念日【ディズニーツムツム】

今日は平成最後の日

 

コロッケ、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう