【ブログネタ】今日はみどりの日【ゾンビドラマ】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

【ゴールデンウィークは何してる?】

 

とうとうみどりの日とほぼ関係ない質問来た…(笑

そうねぇ、こないだ植物学の日に「植物育てたことある?」は出しちゃったしなぁ…毎日振りネタ考えるのも一苦労なんだろうけれど…(苦笑

 

という訳で、GWは仕事してました…(笑

で、仕事しつつのながらで、件のマーベル・シネマティック・ユニバースの映画を最初から流し見してたのだけれど、延々とアメリカの危機地球の危機宇宙の危機が続くので(苦笑、第二フェイズ・二本目のソーあたりでさすがに疲れてきて、今はちょっとお休み中…

で、Netflixのおバカゾンビ推理ドラマ『iゾンビ』を流し見たり。

 

 

それにしても、アメリカの映画なりドラマなりって、ゾンビが絡むとアホアホ度がアップしがちで面白いんだよね…大前提としてエグいんで、観る人を選ぶ感はあるんだけれど。

 

有名処の『ウォーキング・デッド』あたりはまだお堅いガチゾンビ感なのだけれど、『Zネーション』とかすでに壊れ始めてて、『iゾンビ』、ネトフリオリジナルのゾンビ物ホームコメディ・『サンタクラリータ・ダイエット』あたりまで来るともう完全にとち狂っててオモロイ。小児性愛者やネオナチは完全に殺して喰っていい奴認定されてるし…(笑

 

 

 

 

で、本日は午後からお友達のお誕生会で、GW唯一のお出かけ予定。

暑くなりそうだなぁ…

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・関連ブログ記事

【ブログネタ】今日は憲法記念日

【ブログネタ】今日はえんぴつ記念日【ディズニーツムツム】

今日は平成最後の日

【ブログネタ】今日は昭和の日

【ブログネタ】今日は哲学の日【ハリポタ・ホグミス】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう