【ブログネタ】今日はこどもの日【これりん誕生会】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

【鯉のぼり、飾った?】

そういえば、最近あまり見せんねぇ、こいのぼりって。

まぁ、首都圏のマンションとかだと、大きいのとかあまり飾りようありませんしねぇ…

タワマンの上層階のベランダに鯉のぼり飾ってて、ポールとか落ちちゃったらヤヴァい事になりそうですものねぇ…(苦笑

 

個人的には、五月人形や兜やらよりこいのぼりが好きでしたけれど。

地方とかだと、まだ五月晴れの空を大きなこいのぼりが元気に泳いでたりするのかしら?

 

 

イラストは先日やったお仕事漫画の背景カットより。

 

そういえば、昨日はお友達の是枝みきさんのお誕生会でした。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イカす下町タウン、東向島なう #東向島 #下町 #プチローズ #petitrose

Danji Satomitsuさん(@danjisatomitsu)がシェアした投稿 -

 

とっても素敵な下町タウン・東向島の「プチローズ」にて。

アマチュアからセミプロまで、様々なジャンルの音楽やら出し物やらゴッチャ煮の伝説のイベントが数年ぶりに復活、安定の面白さ&楽しさでした。

ソロとしては超久しぶりにマリーさんも歌いましたよ!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これりん誕生会、久々のソロのマリーさん、マイ・マン。 #シャンソン #jazz #マイマン #浅川マキ

Danji Satomitsuさん(@danjisatomitsu)がシェアした投稿 -

 

毎回、面白いとか楽しいとか、エンタメとか音楽とか笑いとか、そういったものの本質みたいなのを何か振り返る事のできるイベントです。

これりんの無理しない範囲で良いので、是非またやって欲しいですね~

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・関連ブログ記事

【ブログネタ】今日はみどりの日【ゾンビドラマ】

【ブログネタ】今日は憲法記念日

【ブログネタ】今日はえんぴつ記念日【ディズニーツムツム】

今日は平成最後の日

【ブログネタ】今日は昭和の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう