今日は暑中見舞いの日【電動自転車その3】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

【暑中見舞い、今年は送る?】

 

何だかんだで一応まだ年賀状は出してますが、暑中見舞いは出さないですねぇ…

っていうか、そもそも出したことない気が、暑中見舞いって。

年賀状すら出さない人が増えている今、暑中見舞い出すのって、余程の手紙マニアですよね…

 

そういえば、購入を検討していた電動アシスト自転車ですが、現状で何となく絞りつつあります。

 

 

現状ではパナソニックのジェッターが本命候補!

やはり試乗した時の爽快感が第一の理由なんだけれど、見かけもeバイク感があって素敵なのよね…

ただ、実は2018型モデルの白よりグレーのがカッコよくて好きだったんだけれど、流通中の2019型モデルには白がないのよね(黒、赤、青のみ)…

更には19型モデルは既に生産中止されている模様で、近所のチャリ屋では入荷未定との事。

情報から推測するに、恐らく近々2020型モデルが登場するっぽいので、そっちの動向待ちかなぁ、といった所。

 

もう一台、ヤマハのPasBraceも街乗り重視な吾輩としては決して悪くないんですが、現状ジェッターに傾いてます。

ただ20型モデルが出るのがあまり先になると、待ちきれなくてこっち行っちゃうやも(苦笑…

 

とか何とかいってたら、プリンターの調子が悪くて買い替え?とか、つかそろそろPCも…とかいう話題も出てきたりと、出費が嵩む悪寒がプンプン…(汗

ううぅ…どうなる事やら…(涙

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう