【位置ゲー】出陣、いよいよ出陣か!?【信長の野望】 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

そういえば、一昨日くらいから拙ブログのアクセスがやけに増えててなんだ?と思って調べてみたら、どうやら新作位置ゲー「信長の野望・出陣」のクローズドβ記事関連のアクセスが増えてるっぽい?
 
って事は、まさか、ひょっとして…と思ってググってみたら、やはりそうでした、正式リリース発表来てました!!
 
 
4月のβテス終了以降あまりに追加情報がなく、後からβテス来てたモンハンNOWの方が先に9月の正式リリース決まったりしちゃって、一部ファンの間ではひょっとして何かポシャったのか?と悲観論さえ囁かれてたこの出陣でしたが、蓋を開けてみればまさかの来週・8/31リリースと、ここにきてモンハンより先の登場になる模様…よもや、よもやだ!(笑
 
 
個人的には、βテスまんま出しても良さそうな出来だった割にあまりに来ないんで、バッテリー鬼喰い問題が割と根が深いのかしら?とか思ってたんですが、その辺ちゃんと解決したのでしょうか?…現状、期待半分、不安半分ですね…
 
それにしても、ドラクエウォークも4周年直前のこのクソ忙しい時期に突然のリリース来るとは…
一応モンハンNOWの方もかじってみようかな?って思ってたんですが、当面そこまでの余裕はなさそうかな…?(苦笑

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります

ドラクエシリーズ

 

信長の野望 出陣 βテスレビュー【開幕編】

信長の野望 出陣 βテスレビュー【内政編】

信長の野望 出陣 βテスレビュー【合戦編】

信長の野望 出陣 βテスレビュー【武将・まとめ編】

前夜祭'23はまさかの14章実装! 664日目【DQW】