【コロナ記】再PCR検査 と 今来る!?DQXイベ 257日目【DQW】 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

仕事だの旅行だの体調不良だの色々ありまして(汗、ご無沙汰しまくってしまったこちらのダイエットブログですが、多少余裕もでてきましたので、過去分からボチボチアップしてゆこうかと思いつつ…
 

週末から発熱が悪化、いままで何とか取れていた食事が取りにくくなってきて、いよいよなんかヤヴァい感…

コロナじゃないにしろ、少なくとも肺炎は間違いないんじゃないか?という事で、この日は朝から発熱外来アタック、運よく一発で予約が取れたため、午後病院へ行く事に。

 

病院に行く道すがら、気がつくとドラゴンクエストウォークが午後3時の更新…

開始された新イベントは何と!!大型ナンバリングタイトルからドラゴンクエストXが超登場!!フォズちゃんの伏線回収、早すぎ…っ!!(苦笑

 

 

えええ!?このタイミングでぇぇぇ!?…ちゃんとイベント熟せるのかなぁ…(汗

 

…と動揺しながらも何とか病院へ。

 

ただ、やはりこの発熱外来の段階ではちゃんとした診療はできなくて、あくまでもPCR検査だけの対処になる、と…(汗

そして検査結果が陰性なら、改めて発熱じゃない普通の外来に来てください、そこで改めて診療します、との事で…何て遠い道のり…(遠い目

 

もう仕方がないんで言われるがままPCR検査だけ受け、その後はカロナール取りに薬局へ、せっかく外出の機会なんでDQWちょっとでも廻したい…と思いつつも、元来のしんどさに加えてかなりの猛暑もあって、結局はイベントクエストもロクに進められず…(汗

 

 

せっかくのナンバリングタイトル・大型イベントなのに、この調子じゃどこまでやれるのか…?

 

半分諦め気分で迎える、寂しい新イベントのオープニングになってしまいました…(汗