【コロナ記】発熱は続くよ、どこまでも… 256日目【DQW】 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

仕事だの旅行だの体調不良だの色々ありまして(汗、ご無沙汰しまくってしまったこちらのダイエットブログですが、多少余裕もでてきましたので、過去分からボチボチアップしてゆこうかと思いつつ…
 

止まない発熱の中自宅で寝たきり生活ももう一週間超え、そろそろ飽きたなぁ…とか思いつつのドラゴンクエストウォーク、まぁ、ほぼほぼお布団の中でプレイしてる訳なんで、全然ウォークじゃありませんけどね…(苦笑

 

寝込む前からある程度進捗していたのと、イベント自体が軽い目だったのもあり、何とかコンプリートできました、「賢者と受け継がれしさとりのしょ」イベント無事終了です。

 

 

フォズちゃんが思わせぶりな事言うので、ナンバリングのビッグタイトルからドラゴンクエストXイベントが来るのでは?と界隈を騒がせました…(笑

私自身はDQX未プレイなんで、どんなのか、結構楽しみだなぁ、とか思ったものです、この時は…(苦笑

 

 

新しく始まった覚醒千里行「ヒイラギどうじ」編、ちょろっと齧ってみましたが、こころ制限もキツくてちょっとハードすぎますね…(汗

少なくとも、発熱でウンウン言ってる時にやるような難易度ではないです…(苦笑

 

 

噂のモヒカントさんが出たんで、こころフルスペック詰んだパーティーでタコ殴りしてなんとか撃破できました…たかがDこころですが、スミマセン…

ウチパにとってはこれでギリなのに、本当にこころ制限ありでコイツとか抜けるんですかね…(汗

まぁ、ドラゴンのつえ4本とか持ってたらいけるのかもしれませんが…

 

とか何とか言ってる間にも、この週末頃からこれまで37℃中程だった熱が38℃を超え始めだんだん食事も受け付けなくなってきて、何か…もうこれヤヴァくない?みたいな感じになり始めちゃってました(滝汗…やっぱ、覚醒千里行が身体に障ったのかしら…