【コロナ記】止まない発熱 と ようやくのSグレ姐さん 252日目【DQW】 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

仕事だの旅行だの体調不良だの色々ありまして(汗、ご無沙汰しまくってしまったこちらのダイエットブログですが、多少余裕もでてきましたので、過去分からボチボチアップしてゆこうかと思いつつ…
 
で、15日の金曜日から発熱が止みません
 
ですが、月初の時と違い今回喉の痛みはないんで、緩やかにコロナではなのかな?というのが何となくの自己診療なんですが、何となくの自己診療ではダメですよね…(苦笑
という事で、連休明け火曜19日、再び発熱外来にTELしたものの、第7派も真っ盛りの今、全然予約が取れません…(汗

 

で、発熱外来の看護師さんと話をしてみたりして浮上してきたのが、月初の体調不良が実はコロナで、ただ6日のPCR検査の時は発症から一週間も時間が経っていたためPCR検査は陰性になったのでは?…そして今回の発熱はそのぶり返し、あるいは後遺症では?という、とっても怖い説…(苦笑

 

心配になり、念の為薬局で買ってきた研究用のショボい抗原検査キットで調べた所、またしても陰性が出ましたが、だったらこの熱何なの?感は残ったまま…

 

いやはや、自分がなってみて初めて実感しましたよ、この恐ろしいコロナ禍、あな怖ろしや医療崩壊、こんなに発熱が続いてるのに全く病院で診てももらえないんですからねぇ…本当にエッグいです…(汗

 

そんな事情で何しろ歩けないんで、自宅でポチポチやるしかなくてなかなか進捗しないドラゴンクエストウォーク事情ですが…(苦笑

 

 

とにかくやけにしょっぱかったメガモン・グレイツェルSこころがようやく直ドロップ、これで最低限のS1枚は確保したんで、次期メガモン用にチケット貯めてゆこうかな…