特に何もなく… 112日目【DQW】 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

昨日のジム疲れもある中、特に何もない感じの一日でしたが…
 
そういえば、朝からうっかり間違えてメガモン・ドラゴン討伐戦に参加してしまい、今や貴重なとうばつ券を消費してしまい…(汗
 
 
ドラゴンもジバリア弱点なんで、ゾーマさん特攻用のジバリアパ-ティーに切り替えてのオート参戦、ダメ量が7000超えてるという事は、バトマス&てんどうししまでの分がカウントされてる感じかな?あるいはレンジャーのアースエッジがギリ入ってるか?
 
結果、ドラゴンの全HP12,000を二人の参加者で分け合ってるんで、やはりドラゴン戦は早いもん順の可能性が強そうですねぇ…(笑
 

 

ジム明け筋肉痛でしんどいんですが、何とか万歩は確保しましたが。

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

水曜ジム 331日目 と ジパングイベ第3章 107日目【DQW】

【DQW】今更ですが… 108日目【ポケGO】

【ポケGO】初レイド戦 109日目【DQW】

【DQW】ライノソルジャー戦 110日目【ポケGO】

中間測定 335日目 と バスターウィップとキングヒドラ戦 111日目【DQW】