バトマス・Lv80へ… 113日目【DQW】 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

本日のドラゴンクエストウォーク事情、引率役を務めてたエディ・バトマスのレベルがとうとうLv80に到達
 
 
現在のカンストレベルはLv85なんであと5つ、この先はさらに膨大な経験値が要求される訳で、ここで一旦エディも二つ目の上級職目指して転職街道かなぁ、的な…
 
 
マイルズもスパスタに続いて海賊のLv55の永続スキル取ったんで、予定通りバトマスのレベル上げたいトコですが、これまでのレベル上げはあくまでバトマス・エディ&はオノ森羅万象斬の高火力頼りだったんで、バランスの再調整に手間取りそうな悪寒…
 
そういえば、駅前ゾーマ戦で久しぶりに他の勇者さんとの共戦プレイに。
 
 
こちとら一人ゾーマ戦用の二人回復体制だったんで火力が足りず、トップの勇者さんに引き離されての2位に…(涙
一人ゾーマ戦用のパーティーもちょいテコ入れしてみなきゃなぁ…
 
そしてあくるんですwの5代目スライム・スラっくすは無事スライムナイトに進化。
 
 

スライムナイトからの進化はおでかけナイト勇者スライム、勇スラの条件はメガモン撃破20匹以上という事で、今回はいつになくゾーマ狩りまくってるんで届くかどうか?という所ですね…

 
 

で、本日は港北方面まで買い物行ったんで久しぶりの大歩数、それにしても、結構歩いてもなかなか2万歩には届かんのよね…

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

【DQW】今更ですが… 108日目【ポケGO】

【ポケGO】初レイド戦 109日目【DQW】

【DQW】ライノソルジャー戦 110日目【ポケGO】

中間測定 335日目 と バスターウィップとキングヒドラ戦 111日目【DQW】

特に何もなく… 112日目【DQW】