【DQW】あるいてストーリー・DQIクリア 106日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

本日は久しぶりの遠出、マンボウ中の池袋まで。

 

 

池袋は人出も多く、マンボウ感はほぼ感じず…まぁ、みんな仕事に行ったり学校に行ったりしてる訳なんで、やっぱこうなるわなぁ、という気もしつつ…

 

そういえば、こないだ来た時安美味しくて気に入ったハンバーグ屋さん、狭い店内に人ぎっしりだったんでどうなぁ?…と思いつつ行ってみたら、やっぱ狭い店内に人ぎっしりで、おまけに隣の席の大学生風兄ちゃんズが喰いつつしゃべるしゃべる…(苦笑

 

 

コレはミスった、と思いつつも、致し方ないんで諦めて頂きました、今回も贅沢エビフライつきで…(苦笑

あとは彼らがオミクロン持ってなかった事を神に祈るばかり…

 

で、本日のドラゴンクエストウォーク、復活以降の歩数が100万歩超えて、あるいてストーリー・DQIを攻略完了。

 
 
はぐれメタル育てる為の3万歩を入れての100万歩到達なんで、やはり今ターンでのメタルホイミンゲットは難しかったですねぇ…
 
 
そんなこんなで最終的にはぐれメタル・スラきちは優秀賞止まり、最終進化から日が足りなかったんで、ここも致し方ない所ですかね…(苦笑
 

 

池袋までの外出効果もあって充分な歩数記録、先日の3万歩も含め2月中の30万歩達成もなんとかなりそうなかんじになってきました…(苦笑

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

ジムスケ見直し 331日目 と DQW男最凶露出防具が再登場!? 101日

 

【DQW】やめ時考察… 102日目

【DQW】一日三万歩問題 103日目

【DQW】一日三万歩の余波 104日目

【DQW】転職街道 105日目