【DQW】一日三万歩の余波 104日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

昨日はほぼほぼ3日分一日で歩いたんで、明日はもう一歩も歩きたくねぇ、と思っていたんですが、考えてみると、今日歩かないと更新が続いてる目標歩数達成の更新が途切れてしまう、という事にうっかり気付いてしまい…(苦笑
 
 
そんな訳で、買い物に絡めてなんとか目標歩数の3000歩は超えてみましたよ、という話です…
 
 
とか言いつつ、改めてバッジを見てみた所、連続目標達成のバッジは最長が1ヶ月で、しかもすでにとっくに終了してた件…(苦笑
まぁ、心の中の記録はちゃんと更新されてるんで良しとしましょうか…
 
あとゾッとしたのが、1日の歩数ではまだ1日5万個のバッジが用意されている、という件…
5万歩だと昨日の2倍弱…飯食う時間以外は日中ずっと歩きっぱなし、みたいな感じじゃないかしら?
空恐ろしや…(苦笑

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

【DQW】ひとりゾーマリベと10章開幕 98日目

【DQW】エビルソーサラー戦と小学生男子レベル問題 99日目

ジムスケ見直し 331日目 と DQW男最凶露出防具が再登場!? 101日

【DQW】やめ時考察… 102日目

【DQW】一日三万歩問題 103日目