ジム休み 323日目 と 復刻強敵周回 94日目【DQW】 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

結果今回の大雪は、先月のに比べれば全然マシな感じ?

ご近所の積もりっぷりを見る限りではありますが。

 

 

とはいえ、油断すると極致的に凍ってたりしてツルッといっちゃうんで、警戒しながら歩かなきゃですが。

 

で、昨日今日は本来ジム中日の日なのですが、昨日の大雪に続き今日は祭日という事もあり、更には若干筋トレ疲れも溜まってる感があったんで、自主的にお休みに。

その分しっかりと歩きたい所です、ドラゴンクエストウォークで。

 

 

新イベント「DQIIIジパング外伝」は早速勾玉コンプリート!

 

期間が短い目なのもあって簡単なのか、随分さっくりと終わっちゃった印象、昨日大雪だった割には。

 

 

こちらも運よくさっくりとごうけつぐまSこころが二つも出たんで、復刻強敵を先に周回開始。
こちらは当面はこころ目当てというより、限定の☆5アリアハン装備を集めて、メガモンスターのゾーマ&バラモス戦の準備をする為ですね。

 

 

つるつるしながらも何とか万歩達成、頑張ってます。

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

【DQW】リベンジ戦二本 89日目

月曜ジム 318日目 と ドラクエウォークのガチャ当選率考察 90日目【DQW】

【DQW】スライムボーグのほこら攻略 91日目

【DQW】バアルゼブブ戦攻略 92日目

大雪警報発令の中【DQW】新イベ開始の地獄感… 93日目