【DQW】英知のころも 88日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

ドラゴンクエストウォーク、今日は「ダーマの試練魔法戦士編 をコンプリート。

 

 

期待のフォースバーストわざわざ1ターンかけて打たなきゃいけないのがちょい面倒ですが、火力も約30%上げてくれるそうなので、やはり強い武器があってこその大技ですよねぇ…ゴシパラのマヒャドでは若干役不足な気がします…(苦笑

 

そんな感じでやっぱり強い武器が欲しい、って事で、呪われ限定武器未排出ガチャ回し続けますよ…

 

 

まずは「メタルフェスガチャ」 のタダ券で10連、☆5は3枚目の王宮魔術師ローブ上

 

転職祭りの影響で、我がパーティーの魔法系防具の需要も増えてきつつあるので、レベル上げて実用化するのか、限界突破の肥やしにするのか、若干悩ましい所…

 

そして大本命の 封印されし大賢者装備」ガチャ、まずはマイレージで10連。

 

 

あああやっぱりか…という事で、ジェム溶かしてもう10連…。

 

 

じげんりゅう装備ガチャ」の確定枠以来、ものごっつ久しぶりの限定アイテムはやっぱり残念賞の防具止まり、英知のころも上

 

 

ただ上級の魔法系防具上が来てくれたんで、とりあえずさっき出た王宮魔術師ローブ上は、迷いなく肥やしにする事ができました…(苦笑

 

封印されし大賢者装備」ガチャの締め切りは来週なんで、あと1、2回引けるかどうか…欲しいなぁ、最新杖…(汗

 

 

本日は隣町のたまプラまでウォークしたんで、DQW歩数も12,574歩と、しっかり万歩超えてきました。

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

定期測定 311日目 と メタルフェスガチャ 83日目【DQW】

妖怪ウォッチワールド 84日目【DQW】

バアルゼブブの壁 85日目【DQW】

【DQW】ほこら更新 86日目

金曜ジム 315日目 と なかまモンスタークエスト 87日目【DQW】