【DQW】冬だから寒いのは当たり前? 75日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

本日のドラゴンクエストウォーク、今日も元気に「きせきのつるぎ」ガチャに挑戦!

 

 

ハイハイハイ!!またまた連続スカ更新中!!

 

そういえば、☆5ハズレの代表格みたいになっちゃってる凱歌シリーズですが、対けものや対エレメントなどの耐性が高い為、ここに来てそれなりにウェルカムな心持ちになってきました…

 

まぁ、勿論普通に限定武器の方が欲しいんですけどもね…(苦笑

 

そういえば、最近ちょくちょく発生する「氷魔の結界」なんですが、何かメッチャ見かけが寒いんですよねぇ…

 

 

クッソ寒い中歩いてるのに、絵面がいかにも寒そうなのは結構堪えるんですよね(苦笑…クリスマスイベントの時なんかもそうでしたが。

 

確かに画面の中だけ夏みたいなのも問題でしょうが、単純に冬には冬々しく、ってのもどうなんでしょうねぇ、あくまで外歩きを前提にしてるゲームのデザインとして

 

 

そんな中でも何とか万歩越え、本日のDQW歩数は10,523歩。
 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

中間測定初め 287日目 と9章開始 70日目【DQW】

亡者のひとだま~ウドラー連戦 71日目【DQW】

【DQW】世界樹の天鞭納め 72日目

ジムサボ & 水底に待つもの 73日目【DQW】

【DQW】今後のドラクエ道… 74日目