【DQW】世界樹の天鞭納め 72日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

本日のドラゴンクエストウォーク初回の無料10連しか引いてなかった「世界樹の天鞭装備ガチャ」もいよいよ最終日という事で、前回の時買った有償ジェムを溶かして☆5確定10連引いてみましたよ、懲りずに…(苦笑

 

 

ハイハイハイ!!またまた連続スカ更新中!!(苦笑

 

まぁ、☆5出てるんで大スカではないですけども、そもそもコレ☆5確定ガチャですしね…(汗

 

とはいえ☆5確定枠で出た王宮魔術師ローブですが、地味に手持ちの魔法系装備少ないんで、パラディンを僧侶寄りで使う時に鎧系じゃなくコッチ着せるのもありかもなぁ、とか考えてもみたりで…ふむふむ。

 

こちら、メインシナリオは9章7話「隠れ里の亡霊」に突入。

 

 

ストーリーだけの回なのでサクッと進行、問題はこの次9章7話「返事がない。ただの…」に登場するであろう中ボス戦。

 

 

ひたすらレベルアップして一応全員Lv68に乗りましたが、次の中ボスはギラ耐性という事で、もうちょっとレベル上げてから挑もうかと思うとります、最近の中ボス鬼強いんで…(苦笑

 

そういえば、見事キングスライムに育ちあがった我が三代目のスライム「スラりん」が、いよいよLv50目前にまで成長してましたよ!

 

 

コンテストまではあと4日、今度こそ優勝をかっさらう事はできるのでしょうか?

 

 
今日は何とか歩数合わせてDQW歩数10,292歩とギリ万歩超え。
 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

久々ジム 283日目 と じげんりゅう納め 67日目【DQW】

【DQW】新イベ「襲来!豪氷の四天王」 開始! 68日目

【DQW】8章攻略~ワイトキング戦 69日目

中間測定初め 287日目 と9章開始 70日目【DQW】

亡者のひとだま~ウドラー連戦 71日目【DQW】