【DQW】カンダタ改戦 65日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

本日のドラゴンクエストウォーク、 いつの間にやら推奨レベルに届いてたんで第8章8話「王家の谷」に挑戦

 

8話の中ボスはあのカンダタさん、何か改ついてますけども。

 

 

カンダタ改さんが戦闘上では何でかエリミネーターになってます、「これバグじゃね?」という指摘があちこちで出てるようですが、修正はされてないようですねぇ…

 

 

ミニデーモンのメガンテ喰らって真っ赤になった瞬間はもうだめかと思ったんですが(汗、最後の一人がパラディンだったこともあり、蘇生からの蘇生で持ち直し、何とか攻略できました。

中ボス戦は各個撃破で一気に畳み掛けないとヤヴァいパターンが多いみたいですねェ…(苦笑

 

あと、イベント告知もないのに、自宅前にイベントモンスターのつららスライムがうっかり登場して、DQW界隈がざわついてます。

 

 

恐らく次期イベントのフライング登場じゃないかと噂されてますが、どうなんでしょう?

 

個人的小ネタ的では、三代目スライム「スラリン」が想定通りキングスライムに進化。

 

 

あと半月でLv50まで上げられるかなぁ…

 

 

日中降りっぱなしの冷たい雨に加え、幾ら回しても 限定武器出ない 問題で若干テンション下がっちゃてます、本日はDQW歩数で8,154歩、スマウォから取った全歩数でも9,703歩と、万歩切り。

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

【DQW】書く事ないディ 59日目

【DQW】大雪でも歌舞伎町でもウォーキング 60日目

【DQW】位置ゲー DEダイエット 61日目

【DQW】うごくせきぞう×2戦 62日目

ジムに行けてない問題とダーマ・パラディン編コンプ 64日目【DQW】