【DQW】位置ゲーダイエット 61日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

昨日は大雪の中、新宿歌舞伎町まで出張りつつドラゴンクエストウォーク・ウォーキングしたりしなかったりで、つかまぁしたんですけどね。
 
 
一夜明けた新宿は昨日の大雪が嘘のように晴れ上がった青空。
こちとら半徹夜明けなんで、昼前までカプホでウダウダしつつも昼過ぎに帰宅、降雪は止んだモノの、凍った残雪が残ってる場所が結構多くて、ツルッツルと滑りながら…(苦笑
 
疲れたのもあって本日はドラクエも捗らず、夕方にちょっと歩いたくらい…仕方ないんでマイレージで きせきのつるぎガチャ 10連一発!!
 
 
悪すぎて全くコメントのしようがない感…(苦笑
 
 
外出帰宅分もあるとはいえDQW歩数で14,234歩は何か出すぎ、恐らく鉄筋ビルのカプホに泊まってる間、実際は動いてないのにGPSが変な挙動をして、それをいちいち歩数として換算してるっぽい?
まぁ、多い分のエラーはゲーム的には悪くないんですけども。
 
スマウォから取った全歩数で6,195歩は、帰宅後スマウォ外したまま夕方のウォーキングに出ちゃったんで逆に数値が少なすぎる、おそらく9000歩ぐらいが正解に近いような気がします。

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

【DQW】7章攻略 56日目

新春ジム初め 283日目 と 第8章開幕 57日目【DQW】

【DQW】ダーマの試練 パラディン編 58日目

【DQW】書く事ないディ 59日目

【DQW】大雪でも歌舞伎町でもウォーキング 60日目