【DQW】書く事ないディ 59日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

本日もドラゴンクエストウォークでウォーキング
 
しばらく続く地道なレベル上げの日々、当たるにしろ外すにしろ、せめてガチャでも引かないと書く事ないわ~とか思いつつ、仕方ないんで三日月を撮ってみたりして…
 
 
月って、何で写真で写すとすっごく小っちゃくなるんでしょうかねぇ…
 
調べてみたらレンズの広角が影響するみたいなんですが、よくわかりません。
望遠レンズで撮ると周りの景色とか入んなくなっちゃいますしねぇ…
 
そんな感じですが、地味~にレベルアップは進んでます、ピーターがLv62にまで上がったら中ボス戦行ってみようかなぁ、退屈なんで…(苦笑
 
 
そういえば、退屈なんで主人公エディの見かけ装備を新年イベでもらった貰った「とらおとこのきぐるみ」と 「賀正大王スライムヘッド」にしてみたんですが…
 
 
何かキモカワキャラっつーか、つかカワそんなになくて単にキモい奴みたいになってしまいました、というお話…(苦笑
 
 
今日はちょい遠くのメタルのほこら狩りにいったんで、久しぶりに歩数伸びました、DQW歩数で13,310歩、スマウォから取った全歩数で15,251歩。

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

【DQW】大晦日は除夜の鐘の下… 54日目

【DQW】謹賀新年’21… 55日目

【DQW】7章攻略 56日目

新春ジム初め 283日目 と 第8章開幕 57日目【DQW】

【DQW】ダーマの試練 パラディン編 58日目