【DQW】大雪でも歌舞伎町でもウォーキング 60日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

本日は故あって外出だというのに、大雪の予報で。
 
寒さにも負けずに快調な我がドラゴンクエストウォーク・ウォーキング生活ですが、さすがに大雪にはかなわない予感を感じつつ、本格的に降る前にと、午前中からちょこちょこと歩き始めた訳ですが…
 
 
すでに朝から降ってますよ、ガンガンに…(苦笑
 
 
午後に入ると雪粒もデカくなりガン振りでガンガンに降り積もり、とはいえ外せない気味の予定だったんで、電車動いてくれ~と祈りつつ、大雪の中お出かけ。
 
 
渋谷、新宿と無事に行きつき、無事目的地の新宿・歌舞伎町まで。
 
 
最近歌舞伎町を歩くと「神室町!?」とか思っちゃうんですよねぇ、そのうちその辺のコンビニでキムタクが格闘戦始めるんじゃないか?みたいな…(笑
 
で、都心は神奈川の方ほどは鬼降りではなく、更に宵の口には雪も止み目的のイベントも無事行われて一安心、むしろコロナのが怖い感じ?
 
あちこちうろついている間もDQWはウォークモードで回しつつ、地味にレベルアップに励みつつ、で。
 
 
そういや、一回りレベルアップして強くなった為か、以前はズタボロにやられちゃってた高難易度クエスト「DQMエクストラリーグクエスト」のフィールド戦闘が回せるようになってきたんで、そっちでレべルアップで励み気味です。
とはいえ推奨レベルはLv80とかなりの格上なんで、気付くとたまに全滅しちゃってますけど…(苦笑
 
 
外出もあってか大雪の割には歩数伸びました、DQW歩数で15,114歩、スマウォから取った全歩数で12,996歩。

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

【DQW】謹賀新年’21… 55日目

【DQW】7章攻略 56日目

新春ジム初め 283日目 と 第8章開幕 57日目【DQW】

【DQW】ダーマの試練 パラディン編 58日目

【DQW】書く事ないディ 59日目