【DQW】位置ゲー DE ダイエット 63日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

本日のドラゴンクエストウォーク、一昨日きせきのつるぎガチャ」10連、昨日のじげんりゅう装備ガチャ」40連と現在連敗街道まっしぐらな我がふくびき事情ですが、懲りずに本日も「きせきのつるぎガチャ」 10連一発勝負!

 

 

何とか☆5は出たものの、通常ガチャでも引ける「凱歌のヘルム」が一発のみ…合唱…

 

そういえば、正月イベントの最終章の企画のひとつで「サブナックのほこら」が登場、推奨レベルが上級職Lv50という事で、チャレンジしてみました。

 

 

先程出た「凱歌」シリーズは対けもの系防御力が高く、けものだらけのサブナック戦ではバリ使えるんで、全くの無駄にはなりません(苦笑

 

推奨レベルから13も格上という事で、それほど苦労せずに撃破する事ができましたが、このほこら追加条件が厳しいのが多くて(スーパースターを含まんとダメとか…)、なかなか参加できないのが残念…

 

第8章7話「孤島のお城」、ストーリーだけの短いお話ですがサクッと。

 

 

今章のキーパーソン・黒い騎士くんは、やはりどうにもツンデレ王子な予感満載です…(笑

 

 

そんな感じで本日はDQW歩数10,967歩、スマウォから取った全歩数で12,922歩と、最近では平均的な感じ。

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

【DQW】ダーマの試練 パラディン編 58日目

【DQW】書く事ないディ 59日目

【DQW】大雪でも歌舞伎町でもウォーキング 60日目

【DQW】位置ゲー DEダイエット 61日目

【DQW】うごくせきぞう×2戦 62日目