【DQW】月間30万歩達成 52日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

ダイエット含みで始めた位置ゲー日記、本日のドラゴンクエストウォーク、今年もいよいよあとわずかになってきました…(苦笑
 

 
DQW復活後、緩やかに立てている一日一万歩という目標歩数ですが、今月は29日目で月間30万歩を達成できました~!
 
 
ただし、このペースだと一月で28日しかない2月は30万歩いくのは難しいかもですねぇ、あるいは2月のミッション条件は28万歩になると良いんですけども、どうなるか…(苦笑
 
それにしても、モンスターのこころを管理してていつも気になるのがこの微妙に残ってる「りゅうおう」のこころ達…
あとDが一枚出ればまとまるのにぃ…」って状態で止まったまま、こころ在庫枠を圧迫し続けてます…(苦笑
 
 
調べてみると、過去メガモンの復活登場も時々あるようですねぇ、是非ともりゅうおうパイセンも復刻登場させて欲しいです…(苦笑
 
ぼちぼちではありますが、順調にレベルアップ作業も進み、キリレベル Lv60 目前に。
 
 
出遅れ上級職バスマスもLv58に到達、次の中ボス戦・第7章8話「あやしい眼差し」の推奨レベルになりましたので、明日にはチャレンジしたいと思いつつ。
 

 
年の瀬が迫っても頑張って歩いてますよ、DQW歩数で11,677歩、スマウォから取った全歩数で13,889歩

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

ツリー点灯とモングリ 47日目【DQW】

さいたまスーパーアリーナ 48日目【DQW】

【DQW】追憶の賢者 49日目

本年最終定期測定は二日酔いで… 276日目【DQW】50日目

【DQW】最高歩数記録デー 51日目