ツリー点灯とモングリ 47日目【DQW】 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

ダイエット含みで始めた位置ゲー日記47日目はクリスマスイヴ、そんな夜も相変わらずのドラゴンクエストウォーク
 
ご近所では遅れ気味だった行きつけのクリスマスツリー、ようのやくので無事かざりつけLvもマックスに。
 

 

ツリーからのクリスマスプレゼントはこんな感じ、ジェム1000個はまぁ嬉しいですねぇ…(笑

 

 

そういえば、あんまりちゃんと参加してなかったモンスターグランプリが、なんか終わっちゃいました。

結果ルーキー止まりですねぇ、まぁ実際にルーキーなんでしゃーないとは思いますが…(苦笑

 

 

なかまモンスターも頭数だけは結構増えたんですが、なかなか強い子は当たらないんですよねぇ…

 

そしてマイルが上限近くまで溜まってきたんで、自分へのクリスマスプレゼントで引いた10連ガチャ(確かじげんりゅう)、結果…

 

 

また☆5キタ!!と思って喜んだら、まさかの先日出たばかりクリスタルクロー二本目ダブり…(汗

それにしても、ホントここのガチャって、何で同じのばっか出がちなんでしょうね…

 

 
イブの夜はDQW歩数で11,058歩と、スマウォから取った全歩数のほうは13,379歩。

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

【DQW】位置ゲー DE ダイエット 42日目

【DQW】位置ゲー DE ダイエット 43日目

月曜ジム休みと位置ゲー DE ダイエット 44日目【DQW】

【DQW】ゲリュオン討伐 45日目

木曜ジム 272日目とクリスマスイヴイヴ 46日目【DQW】