【DQW】ゲリュオン討伐 45日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

ダイエット含みで始めた位置ゲー日記45日目、本日のドラゴンクエストウォーク

 

という訳で、ストーリークエストもいよいよ5章最終話、復活した伝説の魔獣・ゲリュオンを討伐しますよ~。

 

 

ゲリュオン戦、全員推奨レベル以上まで上げた上に、賢者以外は獣耐性防具を揃えて挑んだ影響もあってか、それほど苦労せずに撃破!

 

 

確かにバギマは痛いんですが、右端のシールドオーガを全体攻撃で撃破しちまえば、後はそんなに苦労しない感じでした…(笑

 

 

そんなこんなで第6章「伝説の魔獣」を攻略完了、次からは第7章「呪われた約束」開幕です。

またせこせこと「導きのかけら」集める必要がありますねぇ、20000個ぐらい持てりゃいいのに…(汗

 

 

現在の最新シナリオは第11章だそうなんで、まだまだ先は長いですねぇ…(苦笑

 

 

DQW歩数で7,786歩、スマウォから取った全歩数で9,686歩と万歩に届かず。

7千歩といえば、ちょっと前なら結構歩いたイメージだったんですが、最近ではすっかり歩き足りない印象になってきました…(苦笑

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

金曜ジム 266日目とマルタリーグB級制覇 40日目【DQW】

【DQW】位置ゲー DE ダイエット 41日目

【DQW】位置ゲー DE ダイエット 42日目

【DQW】位置ゲー DE ダイエット 43日目

月曜ジム休みと位置ゲー DE ダイエット 44日目【DQW】