【DQW】位置ゲー DE ダイエット 42日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

ダイエット含みで始めた位置ゲー日記42日目、本日のドラゴンクエストウォーク

 

とりあえず当面 Lv65 辺りまではこのままレベルアップ続行しよっかなぁ、とは思いつつ、ふと思いついて基本職の Lv20 永続スキルゲットに回りました。

 

 

そもそも賢者の足が遅いなぁ、という事で、思えば武闘家Lv20の永続スキル「すばやさ +20」を取りそびれてた事を思い出して。

どうせなら、と、全員入れ代わり立ち代わりで、踊り子遊び人に転職し、Lv20まで育てて永続スキルを取って回りました、Lv20までならすぐに上がりますんで…(笑

 

クリスマスイベントの日替わり自宅前待ち受け悪魔、お馴染みのアークデーモンさんが登場!

 

 

体力全開して挑んだんですが、イベント用なせいかかなり見掛け倒しな弱さでちょっとがっかり…(苦笑

 

 

今日はDQW歩数で10,244歩、スマウォから取った全歩数は12、469歩と何とか万歩超え。

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

【DQW】プリンスライム in YOKOHAMA 37日目

【DQW】ランドマークはランドマークタワー 38日目

【DQW】カレキリーグB級制覇 39日目

金曜ジム 266日目とマルタリーグB級制覇 40日目【DQW】

【DQW】位置ゲー DE ダイエット 41日目