【DQW】プリンスライム in YOKOHAMA 37日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

ダイエット含みで始めた位置ゲー日記37日目、ドラゴンクエストウォークにて「あるくんですW」2匹目のスライムが最終形態「プリンスライム」に進化しました!

 

 
最終前がチョコスライムだったんで、次がチョコタワー or プリンは確定だった訳なんですが、何となく後々に面倒臭いの残すのやだったんで先にプリンを育成、まぁ、個人的にプリン好きなのもありますしね…(笑
 
という訳で、「故」あって本日はふりむけばヨコハマたそがれ、DQW in 横浜な訳ですが。
ゲーム画面上でも確実にYOKOHAMA感醸し出してますね、まぁ結局は地名だけなんですけども。
 
 
まぁ横浜なんだから例のランドマークのひとつでもあるだろう、と踏んでたんですが全然ないんですねぇ、中華街とかいかにもありそうなモノなんですが。
 

 

ザ・外出という事もありつつDQW歩数で13,441歩、スマウォから取った全歩数の方が10,172歩と少ないのは、寝てる間にスマウォが外れてて、朝歩きの分が計測されなかったから?と推測。
 
おまけ写真は「故」の1/1動くガンダムさん。
 
季節&時間限定でクリスマス・ライティングなどもあったりして、鬼寒い中見てきました、詳細はまた本ブログにでも書くと思いますが。
 

 

人が映り込んでると、原寸大ガンダムのデカみが良くわかってよござんすねぇ…(笑

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

【DQW】DQMイベ3章開幕 32日目

金曜ジム 259日目とひかりのタクト 33日目【DQW】

渋谷でドラクエウォーク 34日目【DQW】

【DQW】ゴシックパラソル 35日目

中間測定&月曜ジム 262日目とショタテリー撃破 36日目【DQW】