渋谷でドラクエウォーク 34日目【DQW】 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

ダイエット含みで始めた位置ゲー日記も34日目。

ドラゴンクエストウォークですが、後発の主人公以外は上級職Lv50を超えまして。

 

 

上級職Lv50を超えると経験値倍増セールの恩恵から外れるんで、レベルアップがかなりゆっくりになっちゃいますねぇ…(苦笑

 

とりあえず永続スキルがゲットできるLv55までは上げるつもりですがその後はどうしますかねぇ、Lv65やその先まで基本の上級職を上げていくのか、あるいは他の職業に浮気するか…

遊び人とか育ててみたいんですよねぇ、ちょっと…

 

買い物で寄った渋谷、マルキューのご当地イベントは既に終了済なんで、とりあえず交差点上にあった「ドラゴメタルのほこら」を早速ルーラ登録~!

 

 

それにしても、現地で戦わなくてもルーラ登録して自宅でゆっくりボス戦できるようになったのは良いですねぇ…

渋谷のドラメほこら戦では、メタホを一匹逃したモノの何と「メタルホイミンのこころ・S」をゲット!

 

 

どのモンスターであってもいきなりSこころが出たら嬉しいモノですが、このクラスのが来るとさすがに小躍りしてしまいますね…(笑

 

 

外出もあり、本日はDQW歩数で13,439歩、スマウォから取った全歩数で14,901歩と堅実な歩みを。

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

月曜ジム 255日目と上級職コンプ 29日目【DQW】

【DQW】位置ゲーダイエット 30日目

【DQW】位置ゲーダイエット 31日目

【DQW】DQMイベ3章開幕 32日目

金曜ジム 259日目とひかりのタクト 33日目【DQW】