【DQW】位置ゲーダイエット 31日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

ダイエット含みで始めた位置ゲー日記31日目、無理せず騒がずドラゴンクエストウォークでぼちぼちウォーキングというスタンスで。

 

という訳で、既に大目標だった全員上級職に転職済、あとはもうひたすらレベル上げに励む日々が待ちかまえるばかりですね…(苦笑

今までもそうだといえばそうだったんですが、日に幾つもレベルアップしたこれまでと違って、今後は何日かでようやく1つレベル上がる、みたいな世界観になってゆくんですよね…モチベ、ちゃんと保てるかしら…

 

 
先行組のグウェンとマイルズが上級職Lv50目前、出遅れ発射の主人公もついに上級職Lv40に乗ったという事で。
現状のDQW世界の中では、これでようやく初心者が終って中堅者ゾーンに足を踏み入れたくらいの感じでしょうか?
上級職のLv55がひとつの区切りっぽいんで、当面はそこ目指しですかね~
 
 
最新イベント「DQMコラボ」、現状パーティーではタイジュの国でBリーグ最終のショタ・テリ-くんがまだ抜けない感じ。
カレキ国ではBリーグでまだ勝ててないので、まだまだレベル上げなきゃイベントクリアなんて夢のまた夢ですなぁ…
 

 

運良くメタル系の装備はバッチリ揃ってるんで、メタホのほこらは楽々抜けるんですよねぇ、レベル上げたいんでもっとそこいらにあればいいのに、なかなか見つかりません…(苦笑

 

調べた所、ドラコメタルさんのほこらもあるっぽいんですが、私はまだ見た事ないですねぇ…

 

 

台風感のある強風・荒天な割には、映画だ買い物だで出かけたんでしっかり万歩超えのDQW歩数12,392歩、スマウォから取った全歩数では13,317歩と、割と歩きましたね。

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

DOKIDOKI!フリーウェイト in 金曜ジム 252日目

【DQW】位置ゲーダイエット 28日目

【DQW】ほこら初攻略 28日目と買い物ライド 860日目

月曜ジム 255日目と上級職コンプ 29日目【DQW】

【DQW】位置ゲーダイエット 30日目