【DQW】DQMイベ3章開幕 32日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

ダイエット含みで始めた位置ゲー日記32日目、ドラゴンクエストウォークでは本日、ドラゴンクエストモンスターズイベントの第3章が開幕しました。

 

 

第3章の舞台・マルタリーグのマルタ王、何かホモいですなぁ…

 

そういえば、ほこら切り替えにて遂に我がご近所にも現れました、ドラゴメタルのほこら

 

 

推奨レベルが上級職Lv50と高い目なんでどうかな?と不安もあったのですが、そこは対メタル装備強めの我がパーティー、それほど苦労せずに倒せました、「 こごえるふぶき 」が強くて一瞬ヒヤッとはしましたけども。

 

 

ドラゴ×2+メタホイ×2を全部逃がさず倒せば経験値が何と10万5千!!

久しぶりに見ましたよ、二人同時レベルアップ!(笑

 

 

本日はDQW歩数8545歩、スマウォから取った全歩数でも9084歩と、久しぶりに万歩に届かず。

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

DOKIDOKI!フリーウェイト in 金曜ジム 252日目

【DQW】位置ゲーダイエット 28日目

【DQW】ほこら初攻略 28日目と買い物ライド 860日目

月曜ジム 255日目と上級職コンプ 29日目【DQW】

【DQW】位置ゲーダイエット 30日目

【DQW】位置ゲーダイエット 31日目