【DQW】追憶の賢者 49日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

ダイエット含みで始めた位置ゲー日記、本日のドラゴンクエストウォーク進捗状況。
 
メインイベントのドラクエモンスターズイベもできるトコまではほぼほぼ終わって、最近ではただただレベルアップに励む日々な訳ですが。
一部の高難度イベントを選択するとフィールドに格上の敵が現れるようになるという情報を仕入れたんで、主にそっちで回してます、最近。
 
現在格上フィールドモンスターが発生するイベントクエストは「DQMエクストラリーグクエスト」と「追憶の賢者」の二本ですが、エクストラリーグクエはLv80レベルの敵が登場してLv55を上回った程度の現状パーティーで回すのはキツいんですよね…
 
 
という訳でこっち、Lv70レベルの敵が登場する「追憶の賢者」で回してます。
 
基本経験値の差はそれほどでもないんですが、やはり大きいのはたまに登場するメタルスライムが「メタルホイミン」から格上の「ドラゴメタル」になる事ですかねぇ、レベルアップの効率が随分良くなってる様な気がしますね…(笑
 
 
本日はDQW歩数で10,232歩、スマウォから取った全歩数でも12,659歩とギリ万歩確保。

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

月曜ジム休みと位置ゲー DE ダイエット 44日目【DQW】

【DQW】ゲリュオン討伐 45日目

木曜ジム 272日目とクリスマスイヴイヴ 46日目【DQW】

ツリー点灯とモングリ 47日目【DQW】

さいたまスーパーアリーナ 48日目【DQW】