あっという間に完成!娘への節約インテリア | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

北欧デザインをベースにした

インテリアデザインをご提案

 

803interiorのブログへようこそ!

 

はじめましての方はこちらから

803interiorの Instagramはこちらから

本日もたくさんランクイン!公式#ランクイン記事はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

週末の日曜日。いつも忙しく動き回っている娘が、珍しく家の中でゴロゴロしています。そして自分の部屋を早く変えて欲しいな〜とすり寄ってくる気配。関連記事はこちらから↓

 

もっとモロッカンに、もっと明るくしたいのよ!!とやる気満々なご様子。そこで母は考える。。。簡単にモロッカンインテリアを叶えられるものはないかな。。。と家の中を探してみて思いついたのがこちら↓

 

はい。見覚えのあるニトリのバスケット収納。関連記事はこちら↓

 

このバスケットの白いポンポン部分を変更してモロッカンにしよう!というわけでこちらの刺繍糸を出してきました↓

 

この刺繍糸、地元の大型スーパーで娘が昔、好きな色を選んで購入していましたが、そのままになっていたもの。買って満足する娘あるある。

 

さてこれをどう生かすかといえば。。ジャーン

 

そう。タッセルにしてしまいましたーキラキラなんていい時代なんだ、といつも思うyoutubeを見ながらの学び、からの実践↓

 

そして先ほどのバスケットに取り付ければあら不思議

 

バスケットが一気にモロッカンテイストに!

 

そんなわけで娘の部屋の一部ではありますが、お好みのbohoモロッカンに少しづつしてあげようと思っています。家にあるちょっとしたものでも、案外可愛くできるものですね。

 

 

 

ニトリでモロッカンを作るならムスカシリーズが気になります。

 

 

 

 

 

 

enjoy home furnishing!!