アマゾンで即買い!プチプラ雑貨で楽しむインテリア | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

北欧デザインをベースにした

インテリアデザインをご提案

 

803interiorのブログへようこそ!

 

はじめましての方はこちらから

803inetriorインスタグラムはこちらから

公式#ランクイン記事はこちらから!

 

人気記事はこちらから!

 

 

楽天やAmazonは常日頃よく使いますが、インテリアグッズや家具に関してはこれまでAmazonを使ったことがありませんでした。

 

海外のインテリア系ユーチューバーが結構よくAmazon推しなのを目にし、私も試しにちょっとしたインテリア雑貨をAmazonで購入してみました。それがこちら↓

 

 

LEDの揺らぎキャンドルライト12個セット[¥1,499]。

 

 

これ、一体どこに使おうかというと、こちらのいつものコーナーの↓

 

左下のランタン2つにご注目。

日中はご覧のように明るい光でそのままの雰囲気でもいいのですが、夜みんなが寝静まった後はリビングの明かりも落として、ムードライト代わりにランタンを付けてみてはどうかと考えました。

 

では早速試してみましょう。開封後お行儀良く並んだLEDライトたちを↓

 

夕方、ランタン2つに入れてみます↓

 

実際廊下の電気も消して様子を見ると、揺らぎ感満載の幽玄な光に!

 

 

え?ちょっと怖い?!はい。周りの電気消しすぎました。ただ炎の揺らぎ感は本物のキャンドルそのものでクオリティいいですよね。娘は最初見た時に

 

ママそれ、

本物のろうそくをランタンに入れた!?

 

と焦っていたほど。息子もすかさず「僕の部屋にも欲しい」と興味ありな様子。子供達が使ったとしても、残りは防災グッズとして保管しておくこともできるので一石二鳥で、なんだか得した気分でした。

 

 

この大きさも気になります

 

 

 

 

enjoy home furnishing!!