思わず急いでニトリ店舗に駆け込んだ理由 | 803interiorのインテリアブログ

803interiorのインテリアブログ

東京の四季を楽しむインテリア、ときどき子育て

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

北欧デザインをベースにした

インテリアデザインをご提案

 

803interiorのブログへようこそ!

 

はじめましての方はこちらから

803interiorのインスタグラムはこちらから

 

 

人気記事ランクイン記事はこちらから!

 

公式#ランクイン記事はこちら!

 

 

 

 

 

先日中目黒に用事があった際、ニトリの前を通りかかりました。行く用事は全くなかったのですが、2Fショーウィンドウに気になる家具がチラ見えしたので思わず急いで中へ。その家具がこちら↓

 

ニトリのパネルソファ(W160xD65xH130) ¥119,900

 

私も今回初めて知ったのですが、遅い?!ニトリはビジネスレンジを始めたようで、中目黒店舗の2F半分は全てビジネスレンジ対応になっていました。カタログもこのようにビジネス用は別になっていて↓

 

これが結構使えそうだな、という印象です。

というのもコロナ禍以来自宅にホームオフィスを置きたいという方が増えている気がしますが、ソファ1つで外部と意識的に遮断できるこちらのソファのように↓

 

 

自宅にも非日常空間を設けることができる

とても手っ取り早い家具だな

 

という印象を受けました。背の高さがあるので置き方がだいぶ問われてくるとは思うのですが、リフォームして躯体の工事をしなくても、自宅に意識的に一人になれる空間が生まれるのは結構憧れだったりします。

 

 

関連記事はこちらから

 

 

 

enjoy home furnishing!!