こんばんは(・∀・)


今日は会社帰りにロクシタンに寄ってみましたラブラブ

いつもお店の前を通っているのですが、行くとつい買ってしまいそうで・・・


でも今日は自宅のソープが切れてしまいそうなので購入目的で入店音譜

入るやいなや、いい香りがぷ~んヾ(@°▽°@)ノ

もう、たまりませんラブラブラブラブ


店員さんにボディソープを探していると伝えると、

『限定品のシャクヤク(芍薬というお花)の香りはいかがですか』と。

もう出てるだけなんです、と言われたら買っちゃうでしょにひひ


即決っ!!!!


リラックス、リフレッシュだけでなく、

女性ホルモンのバランスを整える効果もあるとのことにひひ


早速家に帰って手を洗ってみたら、SO GOODグッド!

今晩から使ってみようひらめき電球

旦那さんも気に入ってくれるといいなぁ~ラブラブ!



香りって大事ですねドキドキ


かおにゃんのブログ


http://www.loccitane.co.jp/SearchCategoryTop?CID=78


こんばんは♪

今日は会社の忘年会でした音譜


昨日、母からシクラメンが届きましたニコニコ


お花のある生活って心が豊かになった気分でいいですよねラブラブ


育て方は、陽のあたる窓際に置き、土が乾いたら水をあげる、です。


シクラメンを育てるのは初めてですが、楽しみたいですにひひ


かおにゃんのブログ

こんばんは♪


週末の2日はあっという間に過ぎますねあせる


昨日は旦那さんが出張から帰宅して

神戸ミレナリオに行く予定でしたが、

とっても寒かったので来週に延期になりましたニコニコ


そこで、お食事だけでもということで

自宅近くのもつ鍋屋さんへ音譜


かおにゃんのブログ


















まずは、おまかせサラダ音譜


かおにゃんのブログ

もつともやしの塩炒めアップ

これ本当においしかった目


そして最後は白味噌仕立ての『もつ鍋』!!


かおにゃんのブログ


















〆のラーメンを出してくれる時に

チャーシューを1枚ずつサービスしてくれましたしょぼん

そのサービス精神こそ、大阪!!って感じでした。


店長さん、ありがとうございましたにひひ

味も接客もカンペキ!リピートお店です☆




こんばんは♫


今週末から朝夜だけでなく日中もかなり冷え込んでいますねショック!



昨日はお花の学校へ行ってきましたラブラブ

テーマは『クリスマスリース』音譜

フレッシュ(生花)なもので作りますアップ



かおにゃんのブログ


花材料は・・・

音譜サツマ杉 1.5本

音譜小ヒバ 少々

音譜オーナメント持参


かおにゃんのブログ

20番のロングワイヤー5~6本をテーピングして直径28㎝の円形にします!

10㎝程度にカットした花材5~6本を束ねてワイヤリング。

時計まわりに一周させたら、ほぼ完成!


かおにゃんのブログ











あとは、オーナメントを飾るだけ☆

20分くらいでできますよニコニコ


完成品がこちら


かおにゃんのブログ






















さて、どこに飾ろうかな音譜

杉の香りがいいですよラブラブ

こんばんは☆

やっと長い一週間が終わりましたにひひ

旦那さんは出張から明日帰って来るので今夜も一人ですひらめき電球



ずっと欲しいと思ってたロングブーツを本日購入しましたニコニコイエイチョキ

と言っても、ハイブランドのものではありません。

どのブランドとかではなく、履いてみてしっくり来るものを買うと決めていましたビックリマーク



本当はね・・・

セブントゥエルブサーティの4万円のが欲しかったのですが、

(一度お店で試着したら、履き心地良し、見た目めちゃすっきり!)

ちょっと予算オーバーだったので諦めましたショック!


それから色んなお店で履いてみて旦那さんにも了承をもらったので買ってきました!!

それが、こちら音譜音譜


かおにゃんのブログ

細身で大人っぽく



かおにゃんのブログ










高すぎないヒールだから歩きやすいね!


ハイブランドのブーツはセールになったら買おうかなアップ

あっ、旦那さんにねだろかなっラブラブ

家が寒いです~ガーン

さてさて、今日から旦那さんが東京出張!


外食や飲みが多くなる出張。

とにかく体が心配(´□`。)


なので出張前日は和食や魚料理を心がけていますニコニコ

昨日の献立はこちらビックリマーク


かおにゃんのブログ


音譜ぶりの照り焼き 大根おろし・大葉添え(ポン酢でいただきます)
音譜わかめ入り卵焼き

音譜マーボー茄子

音譜ゴボウサラダ

音譜大根とほうれん草のお味噌汁



旦那さんはおいしい時はおいしいとちゃんと言ってくれるから

作り甲斐があります!


でもまだまだ特訓中~ 

頑張りますニコニコ


ずーっと始めたいと思っていたブログ。

大好きな旅行先での写真や習っているお花、毎日のお食事などなど・・・

いろいろアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いしまぁすニコニコ


まずは1日の出来事を日記風に綴っていたらいいなぁ~ドキドキ

あっなんだかとっても楽しみになって来たぞっにひひ


では、マイペースに頑張りまーす!!


かおにゃんのブログ

かおにゃんのブログ


どちらも秋のお花です♪