こんばんは☆
やっと長い一週間が終わりました![]()
旦那さんは出張から明日帰って来るので今夜も一人です![]()
ずっと欲しいと思ってたロングブーツを本日購入しました
イエイ![]()
と言っても、ハイブランドのものではありません。
どのブランドとかではなく、履いてみてしっくり来るものを買うと決めていました![]()
本当はね・・・
セブントゥエルブサーティの4万円のが欲しかったのですが、
(一度お店で試着したら、履き心地良し、見た目めちゃすっきり!)
ちょっと予算オーバーだったので諦めました![]()
それから色んなお店で履いてみて旦那さんにも了承をもらったので買ってきました![]()
それが、こちら![]()
![]()
細身で大人っぽく
高すぎないヒールだから歩きやすいね!
ハイブランドのブーツはセールになったら買おうかな![]()
あっ、旦那さんにねだろかなっ![]()

