こんばんは☆

やっと長い一週間が終わりましたにひひ

旦那さんは出張から明日帰って来るので今夜も一人ですひらめき電球



ずっと欲しいと思ってたロングブーツを本日購入しましたニコニコイエイチョキ

と言っても、ハイブランドのものではありません。

どのブランドとかではなく、履いてみてしっくり来るものを買うと決めていましたビックリマーク



本当はね・・・

セブントゥエルブサーティの4万円のが欲しかったのですが、

(一度お店で試着したら、履き心地良し、見た目めちゃすっきり!)

ちょっと予算オーバーだったので諦めましたショック!


それから色んなお店で履いてみて旦那さんにも了承をもらったので買ってきました!!

それが、こちら音譜音譜


かおにゃんのブログ

細身で大人っぽく



かおにゃんのブログ










高すぎないヒールだから歩きやすいね!


ハイブランドのブーツはセールになったら買おうかなアップ

あっ、旦那さんにねだろかなっラブラブ