こんばんは♪


週末の2日はあっという間に過ぎますねあせる


昨日は旦那さんが出張から帰宅して

神戸ミレナリオに行く予定でしたが、

とっても寒かったので来週に延期になりましたニコニコ


そこで、お食事だけでもということで

自宅近くのもつ鍋屋さんへ音譜


かおにゃんのブログ


















まずは、おまかせサラダ音譜


かおにゃんのブログ

もつともやしの塩炒めアップ

これ本当においしかった目


そして最後は白味噌仕立ての『もつ鍋』!!


かおにゃんのブログ


















〆のラーメンを出してくれる時に

チャーシューを1枚ずつサービスしてくれましたしょぼん

そのサービス精神こそ、大阪!!って感じでした。


店長さん、ありがとうございましたにひひ

味も接客もカンペキ!リピートお店です☆