こんばんは♪
週末の2日はあっという間に過ぎますね![]()
昨日は旦那さんが出張から帰宅して
神戸ミレナリオに行く予定でしたが、
とっても寒かったので来週に延期になりました![]()
そこで、お食事だけでもということで
自宅近くのもつ鍋屋さんへ![]()
まずは、おまかせサラダ![]()
もつともやしの塩炒め![]()
これ本当においしかった![]()
そして最後は白味噌仕立ての『もつ鍋』![]()
〆のラーメンを出してくれる時に
チャーシューを1枚ずつサービスしてくれました![]()
そのサービス精神こそ、大阪!!って感じでした。
店長さん、ありがとうございました![]()
味も接客もカンペキ!リピートお店です☆


