家が寒いです~ガーン

さてさて、今日から旦那さんが東京出張!


外食や飲みが多くなる出張。

とにかく体が心配(´□`。)


なので出張前日は和食や魚料理を心がけていますニコニコ

昨日の献立はこちらビックリマーク


かおにゃんのブログ


音譜ぶりの照り焼き 大根おろし・大葉添え(ポン酢でいただきます)
音譜わかめ入り卵焼き

音譜マーボー茄子

音譜ゴボウサラダ

音譜大根とほうれん草のお味噌汁



旦那さんはおいしい時はおいしいとちゃんと言ってくれるから

作り甲斐があります!


でもまだまだ特訓中~ 

頑張りますニコニコ