特訓中~家が寒いです~ さてさて、今日から旦那さんが東京出張! 外食や飲みが多くなる出張。 とにかく体が心配(´□`。) なので出張前日は和食や魚料理を心がけています 昨日の献立はこちら ぶりの照り焼き 大根おろし・大葉添え(ポン酢でいただきます) わかめ入り卵焼き マーボー茄子 ゴボウサラダ 大根とほうれん草のお味噌汁 旦那さんはおいしい時はおいしいとちゃんと言ってくれるから 作り甲斐があります! でもまだまだ特訓中~ 頑張ります