シクラメン✿こんばんは♪ 今日は会社の忘年会でした 昨日、母からシクラメンが届きました お花のある生活って心が豊かになった気分でいいですよね 育て方は、陽のあたる窓際に置き、土が乾いたら水をあげる、です。 シクラメンを育てるのは初めてですが、楽しみたいです