プレピアノリトミックは個人親子レッスン。お子さんのその日の様子に合わせ臨機応変レッスン | 神戸市北区藤原台 ピアノ教室くれしぇんど ピアノが大好きになる楽しいレッスン♬

神戸市北区藤原台 ピアノ教室くれしぇんど ピアノが大好きになる楽しいレッスン♬

神戸市北区藤原台CRESC.(くれしぇんど)ピアノ・リトミック教室ひろこ先生のレッスンブログです。
音楽教育を通して「自分でよく考え、目標に向かって頑張り、自信を持てる人を育てる」が教室理念。また先生方に「楽しい教室作り講座」も開催しております。



絶対音感トレーニング

プレピアノリトミックコース!




お子様が2歳になった頃から…




🎼神戸市北区藤原台🎶
CRESC.(くれしぇんど)
ピアノ・リトミック教室
三村ひろこです。
💕ご訪問ありがとうございます💕



今月からご入会の
プレピアノリトミックの
ちびっこちゃん達はみんな
絶対音感トレーニングコース。





プレピアノリトミックは
リズム感や表現力ビート感だけでなく
しっかりと音感をつけて
楽にピアノレッスンに移行できることを
目的に進めているレッスンです。


レッスンを楽しみにしてくれていたSくん。




今日もたくさんの課題を
がんばってくれましたよ。


音に合わせてクレヨンも上手に動かせるんです。





帰り際に歌った3拍子のお歌を
おぼえてくれたようです。

歌も上手に歌ってくれて
お鞄をゆらゆらしてくれました。
3びょうしを表現できています。





こんな小さくて、
まだ、習い始めたばかりでも、
体に入っていくことがよくわかります。



本当にこの先とても楽しみですね。




🎼神戸市北区藤原台🎶

CRESC.ピアノ・教室

 ピアノ個人レギュラーレッスンは

年少の学年から生徒様募集中

ルンルンホームページはこちらですルンルン

ルンルン教室案内動画ルンルン

 


【ピアノコース】は

年少さんの学年から


【絶対音感トレーニング

プレピアノリトミック】コースは1歳さんから


習わせたいと思った時が習わせ時

🌈体験レッスン随時受付中🌈

 ♬

ピアノレッスン、プレピアノの

お問い合わせは

👆こちらのバナーをタップ👆

こちらから簡単にLINE11のトークができます。

お気軽にメッセージをお送りください。



インスタ←こちらをタップ




ご入会いただきました保護者様からのご感想



【シニアのピアノ】コース

大人、シニアのレッスンブログはこちら🎶


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜