熊野本宮大社 復活できたらお礼参りへ行こう | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

お知らせ

 

 

①連載記事

癒しフェアを運営するエルアウラのWebサイト「トリニティ」で「身近な開運術」を月一回連載。テーマは「仏像の涙」です。

 

 

PCR(唾液)検査結果陰性

ご相談者さまへ

安心して対面鑑定を受けていただけますように。定期的に検査しています。

 

 

 

 

みなさま こんにちは

 

今日お伝えするのは 熊野本宮大社(和歌山県)です。

祈願して復活できたらお礼参りへ行こう」です。


4月26日(月)に参拝しました。

 

御神紋「八咫烏(やたがらす)

三本脚のカラスは サッカーJFLのエンブレムで ご存知の方も多いのではと思います。

 

八咫烏は主祭神「素戔嗚尊(すさのおのみこと)」のお使い「御賢者(ごけんじゃ)」です。

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

ブログでも何度もお伝えをしている熊野本宮大社。

導きの神様=復活の神様」として毎年ご相談者様の復活祈願に巡礼参拝させていただいております。

 

参拝した際には ご相談者さまからお預かりをした古い本宮勝守を納めて 新しい本宮勝守を受けてきます。

 

栄光の勝守」初穂料2,000円


 

「今の仕事で復活したい」

「今のパートナーと恋愛成就したい」

など 今の延長線上で!今の場所で!どうしても復活したい!願う人には おすすめの神社です。

 


前回の巡礼参拝の模様はこちらをご覧ください。

 

その際に 世界遺産「熊野古道」を巡礼ウォーキングしました。

 

 

Sさまの復活お礼祈願も兼ねて参拝いたしました。

 

今回境内の神域でパワーを感じた場所をご紹介したいと思います。

 

①祓戸大神


大鳥居をくぐり 御社殿や拝殿へ向かう参道の石段を上る途中に鎮座しています。



 

その名の通り「祓を司どる神様」でこの場所で まずは日頃の罪や穢れを祓い落とし心を整えて 御社殿に向かいます。

とてもパワーをいただけました。


 

熊野本宮大社には参拝の順序があります。御社殿に行くと一列に五社仲良く並んで鎮座しています。



 

参拝の仕方についてはこちらをご覧ください。

 

 

②和泉式部 祈願塔


御神殿を正面に見て左手前の隅にひっそりと建てられています。

じっくりと拝見しました。


とてもパワーがあると感じたことは今回が初めてです。

 

祓戸大神の前でしっかりと罪穢れを祓うことができたのも関係しているのかなと思いました。

 


③証誠殿(本宮・第三殿)

家津美御子大神(素戔嗚尊)


主祭神である素戔嗚尊。

毎回 御神殿を参拝すると 五社の中で一番パワーを感じるのは 満山社「結びの神(八百万の神)」でした。



今回は素戔嗚尊にパワーを感じるのはまたまたお初体験でした。

 

祀られている神様は全く変わっておりません。

私のマインド(心)に変化があり 今必要なパワーを授けてくださっていると思いました。


 

参拝に訪れることの意味を改めて感じた時間でした。

 

授けていただいたパワーを大切に。

精進して参ります。

 

 

ご縁に感謝

さされいこ

 

 

 

 

 

ホームページは【こちら】

セッション(鑑定)メニューは【こちら】

メールや予約は【こちら】