東京PCR(唾液)検査結果 陰性 | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

お知らせ

 

 

連載記事

癒しフェアを運営するエルアウラのWebサイト「トリニティ」で「身近な開運術」を月一回連載。テーマは「人生のやり直し方」です。

 

 

 

 

みなさま こんにちは

 

ゴールデンウィークをどのように過ごされていますか。

 

私は東京(新宿)で対面鑑定「スピリチュアル・セッション」を元気に行っています。

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

ホームページは【こちら】

セッション(鑑定)メニューは【こちら】

メールや予約は【こちら】

 

 

 

元気で安全に行うために 5/1東京 池袋にてPCR(唾液)検査をしてきました。

 

結果は「陰性」でした。

 

 

木下グループ新型コロナPCR検査センター

 

 

ゴールデンウィークに入っていたので 帰省を目的とした検査を受ける方のピークは過ぎていたこともあり 想像していたよりも 検査所の前に並ぶ人も少なく 予約した時間に検査を受けることができました。

 

検査所も都内では池袋の他に

秋葉原・渋谷・新橋・新宿

そして

4/10には羽田空港第一・第二ターミナル(共に国内線)にオープンしています。

 

ネットで事前予約が必須です。

簡単な操作で予約完了することができます。

 

当日の検査説明も3分くらいで済みます。

 

料金は2,300円(税込)

現金での支払いは不可。

クレジットカードまたは電子マネー 交通系ICカードでの支払いになります。

感染対策のために「現金の取り扱いはされていないの」と「時間短縮のため」かなと思いました。

 

受付で 事前に予約した際にいただいた「受付番号」を見せて本人確認をします。

 

唾液採取キット+同意書をもらい 奥のブースで唾液を採取します。

 

間仕切りされたブース内

 

採取と同意書に必要事項を記入して 受付に提出して完了です。 

所要時間約5分

 

翌日(5/2)事前登録したメールに結果が送られてきます。

 

 

PCR検査を受けて「陰性」という結果が出たからといってもバンザイではなく 引き続き感染に気をつけた生活は継続されます。

 

ワクチン接種ができなく コロナ禍で対面鑑定をどのように安心して受けていただけるのか?

 

考えた結果

「PCR検査で陰性証明」をお伝えしていくことが 今できる最大限の安心材料になるのかなと考えております。

 

今回大阪出張へ行って 「人の温もりには 人の心を癒す力」を体感して 対面でお会いする重要性を改めて感じました。

 

今後も試行錯誤を繰り返しながら ご相談者さまに安心して鑑定(セッション)を受けてもらえるように努めてまいります。

 

ご相談者さまの笑顔にお会いできることを楽しみにしております。

 

ご縁に感謝

さされいこ

 

 

 

 

 

 

ホームページは【こちら】

セッション(鑑定)メニューは【こちら】

メールや予約は【こちら】