大阪サムハラ神社すっきゃねん | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

お知らせ

 

 

①連載記事

癒しフェアを運営するエルアウラのWebサイト「トリニティ」で「身近な開運術」を月一回連載。テーマは「仏像の涙」です。








みなさま こんにちは

先月大阪出張(4/22〜28)で滞在中の最終日にサムハラ神社を参拝いたしました。

前回訪れたのは昨年。数ヶ月ぶりの巡礼参拝となりました。

久しぶりに訪れて 境内の木々の緑が繁々と元気に成長している印象を受けました。

道路向かい側から神社を眺める

鳥居手前から拝殿を眺める

緑の中に紅葉がグラデーションされて綺麗でした✨✨✨

正面鳥居近くには 感染予防の看板が作られていました。

社務所横の掲示板にも オリジナルのお知らせが貼られていました。


手水舎も感染対策が取られて 手を清めることができます。


拝殿・本殿は以前と変わりないパワーを保ち続けています。
サムハラサムハラ✨✨✨



お礼参りも兼ねて「神恩感謝」でご祈祷していただきました。ご祈祷は事前予約が必要です。
※ご祈祷一件 初穂料五千円

社務所で受付を済ませたのですが 職員の方の顔ぶれが変わっていました。

ご祈祷をしてくださった神職の方も初めてお目にかかりました。

初めて聞く祝詞奏上の声が とても新鮮に感じました。

ご祈祷を終えて 境内で大好きな聖域「本殿裏側」をお参りしました。

裏側に続く道の辺りにもパワーを感じます✨✨✨

裏側へ回ると木々が綺麗に剪定されて元気でした。


本殿を見上げるとやはりパワーがありました✨✨✨


主祭神「造化三神」の神様は 世の中に何が起ころうとも この土地に鎮座して変わらぬエネルギーで参拝者を見守ってくださいます

神様に仕える神職は皆人間です。
神職の入れ替えはあっても 神様のパワーは変わらずにその聖域に存在しています。

数ヶ月ぶりに参拝をして コロナ禍前のように 指環肌守りに群がる人の影もなく 静寂な時間が流れていました。

この世に生まれてきた人間一人一人には 与えられた役割りがあります。

その役割りを持って生活していくと「本当に必要なものはひとつ」でいいことに気づくようになります。

なぜなら 目に見えなくても「守られ 助けられ 支えられていることに安心を得ること」ができるからです。

人間は安心したいから物を持つのかもしれません。
たくさん増えすぎてしまうと「大切なひとつ」を見失いがちになります。

もしかしたら 無くしたことさえ忘れて 新しいものを追い求め いつも不安や恐怖を抱えるようになるかもしれません。

数ヶ月ぶりに参拝をして 造化三神の神様から教えていただきました。

やっぱり
サムハラ神社がすっきゃねん😊今日の活力をおおきに
サムハラサムハラ✨✨✨

ご縁に感謝
さされいこ





ホームページは【こちら】

セッション(鑑定)メニューは【こちら】

メールや予約は【こちら】