5/13東京PCR(唾液)検査結果 陰性 | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

お知らせ

 

 

連載記事

癒しフェアを運営するエルアウラのWebサイト「トリニティ」で「身近な開運術」を月一回連載。

テーマは「仏像の涙」です。

 

 

 

 

 

みなさま こんばんは

  

ご相談者さまへ 安心して対面鑑定「スピリチュアル・セッション」を受けていただけますように。

今月5月から定期的にPCR検査を自主的に受けています。


前回(5/1)受けた検査結果はこちら



Q1:

症状もなく 濃厚接触者でもないのになぜ?と思う方もいらっしゃると思います。

A1:

自主的にPCR検査を定期的に受ける出来事やきっかけなどをお話ししています。



5/13東京新宿にてPCR(唾液)検査を受けてきました。



結果は「陰性」でした。



 

木下グループ新型コロナPCR検査センター

 

 

検査当日は平日でしたが 歌舞伎町という立地もありに 検査を待つ人の列ができていました。

 

道路向かい側には 西武新宿駅のある新宿プリンスぺぺとホテルが建っています。


都内では新宿の他に秋葉原・渋谷・新橋・池袋そして4/10には羽田空港第一・第二ターミナル(共に国内線)にオープンしています。


池袋検査所


 

検査はネットで事前予約が必要です。簡単な操作で予約完了することができます。

 

当日の検査説明も3分くらいで済みます。

 

料金は2,300円(税込)

現金での支払いは不可。

クレジットカードまたは電子マネー 交通系ICカードでの支払いになります。

感染対策のために「現金の取り扱いはされていないの」と「時間短縮のため」かなと思いました。

 

受付で 事前に予約した際にいただいた「受付番号」を見せて本人確認をします。

 

唾液採取キット+同意書をもらい 奥のブースで唾液を採取します。


 

間仕切りされたブース内


池袋のブースにはなかった唾液を出すための画像が貼られていました😆


採取方法も分かりやすい図解


 

採取と同意書に必要事項を記入して 受付に提出して完了です。 


所要時間約5分

 

翌日(5/14)事前登録したメールに結果が送られてきます。



 

PCR検査を受けて「陰性」という結果が出たからといってもバンザイではなく 引き続き感染に気をつけた生活は継続されます。

 

Q2:

ワクチン接種ができなく コロナ禍で対面鑑定をどのように安心して受けていただけるのか?

 

考えた結果

A2:

「PCR検査で陰性証明」をお伝えしていくことが 今できる最大限の安心材料になるのかなと考えております。


今日も東京(新宿)で対面鑑定「スピリチュアル・セッション」を元気に行っています。

 


詳細はこちらをご覧ください。

ホームページは【こちら】

鑑定メニューは【こちら】

メールや予約【こちら】



 

先月大阪出張へ行って 「人の温もりには 人の心を癒す力」を体感して 対面でお会いする重要性を改めて感じました。

 

今後も試行錯誤を繰り返しながら ご相談者さまに安心して鑑定(セッション)を受けてもらえるように努めてまいります。

 

ご相談者さまの笑顔にお会いできることを楽しみにしております。

 

ご縁に感謝

さされいこ

 






ホームページは【こちら】

セッション(鑑定)メニューは【こちら】

メールや予約は【こちら】