”Q、筋腫を取った後は痩せましたか?”


11月上旬



11月下旬



12月



1月



2月


痩せてないが6割😭

でも痩せたのが3割のいらっしゃるね🤔!!

レルミナで4キロ痩せたって…無気力おいたわしや〜

(副作用でしんどかったんだと思う…)


私の場合は、術後歩けるようになってから

体重計に乗ったら


2キロ増えてました真顔無気力驚きネガティブ魂が抜ける


でも家に帰って、しばらくしたら


2キロ減ってた(元に戻った)

  • 生理前の黄体期で元々、身体に水分を溜め込んでた
  • 術後の炭酸ガスが抜けてなかった
  • 麻酔や薬で浮腫んでた
  • 血が溜まってた


などが考えられるかな?🤔


血に関しては

ドレーンが逆流するくらいだったし

今考えても大変だったよなぁ…


まぁ体重なんてただの数字だから

気にしなーーーーーい昇天飛び出すハート


昨日までの





【お知らせ】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


【前回の結果】





今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした