今日は


”Q、入院までに買ったものは?”


11月上旬


11月下旬


12月


1月


2月


私のイチオシは、

UNIQLOのマタニティパンツ


色んなマタニティパンツ履いたけど

これが1番、生地が柔らかくて

お腹を優しく覆ってくれる☺️全部こらにすればよかった!って思ってる


シームレスパンツは

普通にサラサラしてて履き心地が良い


買うなら『ジャストウエスト』を買うのよ〜!


というか、私の場合は


筋腫がデカすぎて結局、手術した場所が


へそ上になってしまいパンツの裾が

傷口にクリティカルヒットしてたオエー死!


なので逆に、

ローライズでも良かったな、と思ったり


でも腹帯代わりに


マタニティパンツを買うのは

結構おすすめです


あと加湿器は必須なので

入院する病院に許可とって

持って行くのおすすめしまする



私は2台でも、ちょっと乾燥する感じだった



他にも


ギフトで貰ったものは

全て必需品クラスでした😭

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12719767798.html


あと、

不安なら何でも


持って行っていいよ!


周りの「大袈裟でしょwwww」

とか気にしなくていいからねー!


私は母親からそう言われて

水を持っていかなかったら


術後に水が買いに行けなくて

めちゃくちゃ後悔したからねー!!

※一生、言ってやる真顔


今日までのやつ




【前回の結果】





今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした