お待たせしました!
 
子宮筋腫の手術体験者さん向けアンケートの
結果が出ました〜!
まずは

このアンケートに参加してくださった皆様
 
そして拡散、ご尽力してくださった皆様
 
本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇🙇‍♀️
 
こちらのアンケート、当初予定を遥かに上回り
10日で21人近くの方に参加していただけました
 

❤︎子宮筋腫の手術体験者さん向けのアンケートのお願い

 
 
んで恐縮ですが、術前の方のアンケートは
一部除外させていただいてます🙇‍♀️ごめんね
 
早速ですが結果を貼っていきます。
 

見た?見た?すごくない??😆
皆の愛が超、凄い!!!

文字制限の関係上、各トピックスに対する
コメントは各自記事にして書いてたよ!


子宮筋腫は4人に1人がなる病気なので
私の読者さんが350人前後の全てが
女性として仮定するならば
およそ90人弱が潜在的に病気の要素がある
 
ごく一般的な病気だと言えるかと思います。
 

まぁ私は平凡な日本画家なので
統計学や病気について細かく書くのは
流石に憚るので省略しますが
 
頑張り屋の女性は
少しの体調不良も無理してしまう癖があるし
婦人科が怖い😫って人はたくさん居ると思うけど
 

これを読んでるあなたは

是非、定期検診に行って欲しい🙇‍♀️

間違いなく私にとって

大事な女性の1人だからです!!!

 
んで、アンケートの今後の行方ですが
 
今回の結果を見て
参加したい人も居ると思うので
 
今後は月一で結果を出す方向性に
していきたいなって思ってます。

アンケートこちらから💁‍♀️
 
ただ、私の手術で今日から投薬なので

色々遅くなると予想されるので、
その辺りは温かな目線で待ってくれると嬉しいですヽ(´o`;ごめんよ
 
一応、私の術後1ヶ月後予定の
2月で最終アンケートにしようかな〜
 

重ね重ねにはなりますが

アンケートに参加くださった皆様の健康と
これからの人生のご多幸をお祈り申し上げます。
 

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //
 
怖がりのままでOK🙆‍♀️勇気を踏み出すお手伝い
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした