怖がりのままでOK🙆‍♀️勇気を踏み出すお手伝い
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)です


未婚33歳なワタクシ

ある日、17センチの子宮筋腫が見つかりました😳
まさか自分が手術する事になるなんて
超びっくり!!😵すごいショックでした
セルフカウンセリングをして気づいたことは


「知らないから怖い」んだ!

それなら

「知ってるから伝えられることがある」を探そう!

それを今回、形にしました❣️



病気になったら
何も分からなくて不安な人

自分の病気の体験談を人に言う機会もない🤔


って事で!!

「子宮筋腫に関する」
匿名で出来るアンケートを作成しましたφ=φ(・_・シュバババ


11/12結果発表予定です☺️

  • 子宮筋腫の経験者さん向けのアンケートになります。
  • メールアドレスの登録などもなく、匿名無料で参加出来ます。
  • アンケートは最終的に私のブログにて結果を集計して公表します。
  • 私の子宮筋腫レポ漫画にも収録しますが、その部分は無料公開をします。(非営利にします)
  • 友達や家族から聞いた話もOKです
  • 覚えている範囲で良いので書いてくれると、めっちゃ嬉しいです。

こんな感じかなぁー?🤔


せっかく私も子宮筋腫になったのだし
色んなことを知りたいし



そして最終目的として

これから子宮筋腫になった時の人に向けて

この知識というバトンを渡せたら

私的には万々歳なのよなぁ🤔
不安には体験談という知識で乗り越えられるから



もし子宮筋腫じゃなくても男性でも

この企画を応援したいな!って方は

今回リブログやアンケートを

リブログやシェアしていただけると嬉しいっす🙋🏻‍♀️


色んな人からデータを取りたいな〜
(20年前でもウェルカムよ🙆‍♀️)


皆で知ろう!

皆で乗り越えよう!



言えると癒える、から

そんな感じで、やっていきたいな😙


【追記】
予想以上に多くの方に入力して貰ってます😭ありがとー!!

結果発表ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ



その後は月一でアンケートの結果を
シェアしていけたらいいな😌

私の病状にもよるから、
ゆるゆるペースになるけど
ちゃんと集計するよ🙋‍♀️任せてー!



リンクはこちらから💁‍♀️

キッカケをくれたかよちゃん
設問監修に携わってくれた、みきゆき

リブログしてくれた皆

ありがとう🥰

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】
【欲しいものリスト】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした