のりちゃん、ありがと😆



有難いことに


続々とアンケートが

「知識」が集まって来ている


めちゃくちゃ有難い😫うおーん(感謝の遠吠え)


内容を読み込みながら


ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)!
ふーん( ´◉_ゝ◉`)!!
えーー((((;゚Д゚)))))))!?!


っと感情がめちゃくちゃ動いている


んで改めて感じたのは


私が本当に欲しかったものは

「知識」の裏側にあったんだな、ということ



何も分からないって怖い

正しい知識がないって心細い

でも、ちゃんと乗り越えてきた人は居る

アンケートを作る前に
何人もの人が言ってくれた


「困ったことがあったら言ってね」
「なんでも聞いてね」

すごい有難かった、けど

私の持ち前の人見知りのせいで
どうアクションして良いか分からなかった🤣

いや普通に

「どんな風に大変だった?」
「お金は?買ったものは?」
「どれくらい入院した?」

とか、普通に聞けばいいんだけどさ🤣

「子宮筋腫」も「入院」も「手術」も
未知の世界過ぎて

「分からないものが分からない」
何を聞けば、良いかもわからなかった🤣


んで、手術経験者のみきゆきに
「何を聞けばいいかな?」って聞いたりした
そして出来上がったアンケート
色んな人がリブログしてくれた
まだまだここにリンク貼れてないけど

本当、予想以上に多くの人に応援して貰っている


そして集まって来た知識を見てて気づいた


ああ、私は「知識」を通して

「温もり」を感じたかったんだな

って

送られてきたアンケートには、温もりがある

このアンケートに導いてくれた人達の「温もり」

アンケートに答えてくれて人達の「温もり」



私は「データ」を

集めようと思ってたけど


集まってきたのは「温もり」


皆それぞれの痛み、苦しみ、驚きがあって

でも、乗り越えた今だから伝えられる

「大丈夫だよ、手術したら安心だよ」という思い



すごい、温かい。

泣いちゃうくらい、温かい



私が本当に欲しかったものは

「知識」の裏側にあった

この「温もり」だったんだなぁ😌


まだまだ募集しています
よろしくね


また美味しいもの食べたいね☺️

【お知らせ】

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】
【欲しいものリスト】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした