かよちゃんもリブログありがと😭
今がリブログしてくれたお陰で

既に7人も書いてくれた😳

めっちゃ早?!



たしかに2、3人知ってる限りの
「子宮筋腫術後した友達」に
アンケートのお願いのメッセをしたけど

その遥か予想を超えたわ😳!!


皆、実は手術経験者さん、だったんだなぁ🤔


私は、

「子宮筋腫」って病気を知ってたけど

「手術する」ってことを知らなかった


あと、かよちゃんが体験談でも書いてくれたけど



子宮を切ったせいでそこが伸びなくなるので

「今後は妊娠しても出産は帝王切開ね」


と後から言われて落ち込みましたが

(聞いてないよ~ってヤツね)



手術した後に聞いて、どびっくり😵だったと思うヽ(´o`;
子宮系の手術したら帝王切開になる事も
病院に通うまでは私も全然、知らなかったのよね〜


んで、


女性ホルモンが足りないことだけがいけない

って思ってたけど

女性ホルモンが多すぎるのもよくない

っていうのを今回、体感した。


巷に

「女性ホルモンがアップするサプリ」とか
「女性ホルモンが刺激されるアロマ」とか
「女性ホルモンが増えるエクササイズ」みたいなものあるけど

女性ホルモンが増えれば良いってもんじゃないな


って改めて思ったわ。

何事もバランスなんだな( ;´Д`)



かよちゃん、ありがと😚

かよちゃんは、起業支援の同期なのだ🙋‍♀️

【お知らせ】

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】
【欲しいものリスト】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした