ねえちゃん、ありがとう😆カンシャー!

”【拡散希望】「これから子宮筋腫になった時の人へ向けて・・この知識というバトンを渡せたら」”

色んな人の体験談を聞いてて知ったのは

子宮筋腫だと気づくのは
大体、30歳を過ぎた辺りが一番多く
(これ最初から設問に入れておけばよかった😫!)

30歳で数センチの腫瘍だったものが

10年かけて様子見して6〜10センチ近くなって

40歳くらいで手術する

のが多い。

これって不安だけど
ある程度「心づもり」ができる



でも私みたいに

初診、33歳、17センチ、複数発見、即刻手術🤪

という状態だと

  • 病気への知識
  • 手術、入院への覚悟
  • お金、治療費の準備
  • 闘病への心づもり
  • 術前、術後のライフプラン
とか

何も分からん状態って

すっごい、きつい😫!!!!

まとまったデータないの?!


って私はなった😫
これは何かの罰なのか?!とさえ思った🤣


体験者の会や
自助グループも探せばあるけど


なかなかそこに通う、一歩が重い😫

なので気軽に読めるブログで
それがまとめて読めたら万々歳よね🙋‍♀️

って事で、あなたの体験談が
後世の体験者さんの力になります

私がまとめますᕦ(ò_óˇ)ᕤ任せろ!!



アンケートはこちらから💁‍♀️

アンケートの詳細はこのブログへ

皆のお陰でドシドシ集まり始めています❣️

よろしくお願い致します🙇‍♀️



ねえちゃん、ありがとー!

【お知らせ】

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】
【欲しいものリスト】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした